スポンサーリンク

婚活HISTORY:84【電車男①】

スポンサーリンク

婚活HISTORY:84

▼本編です▼




広告





広告


あとがき

▼レンちゃんのお話はこちら▼

婚活HISTORY:78【バー合コンで出会った常連君】
婚活HISTORY:78 ▼本編です▼ あとがき 結局彼とはいつまでーーも「お友達」という感じでした。。 おそらく私が婚活中に出会ったメンズの中で 1番信頼できて優しくてなんの問題もないとってもいい人だったと思います。 彼を好きになれたら幸...

普段ならお断りするところなんですが。。。。

あまりにも有名企業だったので好奇心が勝ってしまい。

そしてあわよくば部下を紹介して欲しいなぁという気持ちもかなりあり(笑)

果たしてどうなるのか??
つづく!!

婚活HISTORY【電車男】
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ノガノナナの人生垣間見る?
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



タイトルとURLをコピーしました