スポンサーリンク

婚活HISTORY 2nd season:01【紳士にハマって抜け出せないっ!-1-】

スポンサーリンク

婚活HISTORY 2nd season:episode.01

紳士にハマって抜け出せないっ!-1-

▼本編です▼


広告





広告


あとがき

婚活HISTORY 2nd season開幕っ👏👏👏✨

しかしこれのどこに出会いが??って感じですよね🫣

婚活HISTORY:100までに描ききれなかった出会いの中には勧誘系のメンズが3人ほどいて、そのうち2人はやたら大人数でBBQとかしたがる系…。

それもあって社会人サークルの類は本当に警戒していたので、この会も完全に疑ってました。

ただ、主催者はそこそこかっこいいなって思って見てた私…。
(相変わらずの外見重視🤦‍♀️)

どんな感じか気になりますよね。
先日Instagramでこのシリーズに関する質問を募集したのですが、そこでも主催者さんは芸能人に例えると誰に似てますか?という質問があったのでお答えすると……。

前髪をおろした眞島秀和をベースに、仲村トオルの残像を足してキムタクの目力と肌感と自信を足して大物感を引いた感じ!!(わかりにくいw)

眞島秀和みたいに目は細くないし仲村トオルも検索してみたら似てなかったけど、キムタク一本ではいけないレベル…。だけどキムタクをテレビで見ると、思い出しちゃうから何かは似てるのかも。。

でもあと10年後くらいには主催者さんはブルドッグ顔になってしまうんじゃないかな…🤔と思ってます←
肌感キムタクだからね!!

このお三方好きな方、例えに出してごめんなさい〜!!!!🙇‍♀️

①婚活HISTORY 2nd season【紳士にハマって抜け出せないっ!】婚活HISTORY 2nd season
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ノガノナナの人生垣間見る?
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



タイトルとURLをコピーしました