スポンサーリンク

【文句タレの私が超クセつよメンズと結婚した理由:10】〜婚活HISTORY THE FINAL〜

スポンサーリンク

▼このお話を最初から読む▼
https://noganonana.nbblog.jp/2023/12/21/post-3647

▼前回のお話はこちら▼

【文句タレの私が超クセつよメンズと結婚した理由:9】〜婚活HISTORY THE FINAL〜
▼このお話を最初から読む▼ ▼前回のお話はこちら▼ 婚活HISTORY THE FINAL 文句タレの私が超クセつよメンズと結婚した理由:9 ▼本編です▼ あとがき え!!? こんな健全に遊んでタク代も出してくれて「あわよくば…」もない人い...

婚活HISTORY THE FINAL

文句タレの私が超クセつよメンズと結婚した理由:10

▼本編です▼

広告

広告

あとがき

おいお前何様なんだ?!って思うくらい文句が多くてスミマセン(汗)

しばらく…いや、かなりの間文句が続きますが(笑)、途中で変わっていくので見守っていただけると幸いです‍🙇‍♀️

そしてトンガリ靴や白パンを愛してる方々、すみません_| ̄|○

白パンは形•生地•合わせ方によっては全くチャラくない方向にもいけるし素敵だと思うんです…!
しかし彼はお兄系(men’s egg流行期を生きてきた人間しかわからないかも)を彷彿とさせる感じだったので…🤣

今までは無地シャツにデニムとかのシンプルファッションで好感持ててたのに、デニムが白パンに変わると途端にチャラく見えるミラクル😇

私はギャル男(死語ですか?w)が嫌いなので、マジかーーーと少し萎えてしまい…。
加えてこの日は髪がとっちらかってて…笑。…ってほんとに文句が多すぎるな?!汗

しかしこんだけ文句が出る事で、かっこいい♡できる男♡尊敬♡などと崇拝せず対等でいれたのはよかったのかもしれません。好きになりすぎると上手くいかないのでね…(遠い目)

ちなみにこのガールズバーには計3、4回連れて行かれましたが、面白くない事に気づいてその後お断りして以降は一緒に行ってません。いや3、4回行ったんかーい😂「妻です」発言でスベッてるのに連れていける鋼のメンタルは逆に尊敬。

あと…タクシーのお釣りは結局受け取ってくれませんでした。
一度渡したお金をもらうなんて男がすたるぜって感じかな?その後の飲み代も全部出してくれるし結局お釣りは私の懐に……笑。
というかお礼の品も持たずに(考えたけど何を持参したらいいかわからなすぎて…)本当にお金と領収書だけ持って行った私ももっと気の利く大人になれよって感じです、ほんと。💨

婚活HISTORY THE FINAL婚活HISTORY THE FINAL【文句タレの私が超クセつよメンズと結婚した理由】
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ノガノナナの人生垣間見る?
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



タイトルとURLをコピーしました