▼このお話を最初から読む▼
▼前回のお話はこちら▼
婚活HISTORY 2nd season:episode.41
紳士で策士でろくでなし!!!!!!-8-
▼本編です▼
広告
広告
あとがき
人の趣味を否定しないでって話、てっきり言い合いになるかと思ったら全然そんな事なくて肩透かしくらった感。。。
ただし私の意見に納得してくれたわけではなく、優しく諭された感じ?!?!やっぱりロクさんは1枚も2枚も上手(うわて)なのだ。。。
あれだけ終わる覚悟をしたのにそんな感じで話が終わるし、関係が終わらないなら再構築?と少し期待や欲も出てくるし、でもロクさんは会いたいとも言わないから不安になるし、もう手のひらで転がされまくり…😇
そしてまたグサグサと傷つく事を言われる始末!!!あーーーもうやっぱ無理!!!
…って、私の本音を引き出すためにロクさんはわざと煽ったんだと思います。たぶん。(笑)
漫画には描ききれなかったけど、このちょっと前とかに、気持ちを誤魔化す事を指摘された事もあって。
本音を言わない、良い子でいてしまうところ。
私としては本音を隠してるつもりはなくて、ロクさんの事を出来る人間だと尊敬してたから普通に従っちゃってたんですが。(完全に従順な犬…😇)
ロクさんも教える側の人間でありたいだろうし、ロクさん的にもこの状態が満足なのだと思ってたけど。
この頃、なんか無理して付き合ってないか?もう終わった方がいいんじゃないか?ってお互いに思ってたんだと思います。
私だけが思ってたんじゃなくて…。
だから本音を引き出して、スッと引いたのかな。
しかし実際そうなるとざわついてしまう私😂
そんな優しく言えるなら、これから違う付き合い方したらいいじゃない?!?!
え?!このままの私を受け入れる気はないの?!?!
てか今までグサグサ言ってきた事、ちょっとくらい謝って?!?!(笑)
とりあえず思うことは色々あるけど、ずっと大好きとかいうなら終わらないで?!!!!!!(涙)
終わるのにそんな言葉言うの、反則すぎるでしょうが!!!!!!😇😇😇😇😇
これも紳士ゆえなのか、策士ゆえなのか、ろくでなしゆえなのか…。
次回、ついに最終回です🔥
0