スポンサーリンク

【文句タレの私が超クセつよメンズと結婚した理由:1】〜婚活HISTORY THE FINAL〜

スポンサーリンク

婚活始めて約3年。

途中とんでもない男『ロクさん』にハマってしまいましたが、こちらの新章ではそれを乗り越え、新たに婚活を始めた所からのお話です。

▼婚活スタート時のお話はこちら▼

婚活HISTORY:1【プロローグ①】
婚活HISTORY:1 ▼本編です▼ あとがき 自己紹介を読んでからこの投稿に来てくれた方、 完成度の差にズッコケていないか心配ですw これからどんどん読み応えが出てくるはずなので、 期待を込めて次々読んでいただけると幸いです〜!! 一番い...

▼『ロクさん』のお話はこちら▼

婚活HISTORY 2nd season:01【紳士にハマって抜け出せないっ!-1-】
婚活HISTORY 2nd season:episode.01 紳士にハマって抜け出せないっ!-1- ▼本編です▼ あとがき 婚活HISTORY 2nd season開幕っ👏👏👏✨ しかしこれのどこに出会いが??って感じですよね🫣 婚活HI...

ノガノナナに幸せは訪れるのか…?!

それではどうぞ💁‍♀️✨

婚活HISTORY THE FINAL

文句タレの私が超クセつよメンズと結婚した理由:1

▼本編です▼


広告





あとがき

前回の大恋愛でどん底まで落ちた私。

このまま落ちぶれてたまるかー!!!💢💢💢という気持ちで、今までにない本気の婚活が再スタートできました。

今までも本気のつもりだったけど…。

やっぱり今思えばぬるい婚活だったと思います。

「結婚したい」という気持ちはあれど、そこまでの道のりに明確な目標がなかった。

その割に完璧主義なので「結婚考えたらこの人はちょっと…」とパーフェクトな人材を求めすぎて誰とも付き合えず。でもクズには流されたり。完全に婚活迷子でした。

そもそも付き合う前からそんなパーフェクトな人材を見つけようなんて無謀な話。

それってずーーーーっとスタートラインから動かず、その場からいい男がいないか探してるだけの状態。

まずそこから動かないと始まらない!!!付き合ってみないとどんな人かはわからないし、とにかく誰でもいいから(←語弊あり)付き合ってみよう!それを繰り返す事で見えてくる事もあるだろうし!一発で成功させようなんて思わず、気軽に!をモットーに再婚活しました。

今まで色んな人に会いまくって見極め精度もあがっていたのか、この婚活で出会った人に大きなハズレ(言い方)はほとんどなかった気がします。

免停の人はハズレだろと思うかもしれませんが(笑)、『結婚願望がある人』という点は満たしてるので大きなハズレには含んでません!

『1ヶ月以内に彼氏を』という目標は達成できてませんが、初期の婚活と比べたら割と無駄のない人選で婚活できたと思います。(ただし付き合いたいと思えるかは別の話…。)

とにかく色んな人に会いましたが、ちょっとすっ飛ばしてあるクセつよメンズの話をしていきます。

すっ飛ばした人たちの話はまた別の機会に。。

※2日後インスタにこちらの話をアップしますが、インスタではお知らせとアンケートがありますのでまたそちらも見てもらえると嬉しいです!

それでは婚活HISTORY THE FINALも宜しくお願いいたします✨

作中にでてくるお付き合いを迷ったメンズとの話はこちら

▼婚活HISTORY【11個上のうんこ】

婚活HISTORY:36【11個上のうんこ①】
婚活HISTORY:36 ▼本編です▼ あとがき 今振り返っても、この人達との相席トークが一番楽しかった…!! やっぱトークスキルって大事ですね!! タイプじゃなくても二次会に持ち込めれば次がある………!! あ、私が流されやすいだけか?!?...

▼婚活HISTORY【電車男】

婚活HISTORY:84【電車男①】
婚活HISTORY:84 ▼本編です▼ あとがき ▼レンちゃんのお話はこちら▼ 普段ならお断りするところなんですが。。。。 あまりにも有名企業だったので好奇心が勝ってしまい。 そしてあわよくば部下を紹介して欲しいなぁという気持ちもかなりあり...

…お付き合いを迷ったとか言って調子乗ってますが、結局選ばれなかった時点で相手もそこまで思ってなかったと思いますハイ…(笑)

婚活HISTORY THE FINAL婚活HISTORY THE FINAL【文句タレの私が超クセつよメンズと結婚した理由】
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ノガノナナの人生垣間見る?
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



タイトルとURLをコピーしました