スポンサーリンク

【文句タレの私が超クセつよメンズと結婚した理由:7】〜婚活HISTORY THE FINAL〜

スポンサーリンク

▼このお話を最初から読む▼

【文句タレの私が超クセつよメンズと結婚した理由:1】〜婚活HISTORY THE FINAL〜
婚活始めて約3年。 途中とんでもない男『ロクさん』にハマってしまいましたが、こちらの新章ではそれを乗り越え、新たに婚活を始めた所からのお話です。 ▼婚活スタート時のお話はこちら▼ ▼『ロクさん』のお話はこちら▼ ノガノナナに幸せは訪れるのか...

▼前回のお話はこちら▼

【文句タレの私が超クセつよメンズと結婚した理由:6】〜婚活HISTORY THE FINAL〜
▼このお話を最初から読む▼ ▼前回のお話はこちら▼ 婚活HISTORY THE FINAL 文句タレの私が超クセつよメンズと結婚した理由:6 ▼本編です▼ あとがき ボーイズバーの兄ちゃんと仲良くカラオケを始めた彼。 完全に!!!置いてけぼ...

婚活HISTORY THE FINAL

文句タレの私が超クセつよメンズと結婚した理由:7

▼本編です▼

広告

広告

あとがき

「3回会えば見方が変わる説」はほんと人によるとは思いますが、私の場合容姿はアリだったしちゃんと会話さえ成り立てば前向きに考えられるという感じだったので(転勤族とか細かいことは置いといて)、今回普通に話せてアリになりました。
2回目で会うのやめなかったから今があるわけで、ほんと3回目会ってよかったです…✨

ちなみに「妻です」発言は実話ですよ😇

ほんとに全員ズッコケたしなんならめちゃくちゃスベってた←
そして女子大生が私にフォローを入れてくれるという……🤦‍♀️いたたまれないw

私だってまだ3回しか会った事ないのにどう反応したらいいかわからず困った思い出😇

ガールズバーをチョイスするところも発言も全てがズレてるけど、まぁ悪い人ではないってのはわかるから憎めないというか………しかし会うたびにツッコミどころが増えていく…😂

あと彼は夜の飲み屋で働く女性を基本的にリスペクトしていて、「あそこの店のママは赤ちゃんいるのに店の切り盛りも頑張ってる」とか「ここの店のママは昼も夜も働いてて絶対寝れてないのにすごい」とかたびたび私に言ってきます。
この日も、どの子があそこの大学行ってて何目指してるとかめちゃくちゃ説明されまして…。
きっと、夜の仕事だからって悪いイメージを持ってほしくなかったんだと思います。みんな真面目に頑張ってるんだよ!って力説してました(笑)

いやそれはわかったけど!!
別に一期一会の知らん女子大生の事に興味ないわけで!!
私は!!あなたと!!会話を!!したいんですが!!!
やっぱりズレてるよね?!?!😇

ちなみに今もよくスナックやらに飲みに行ってるので、お店のママや女の子の話をしてくるのは現在進行形😅

話してくれるのはいいんですけどね、なんだか専業主婦の私の頑張りが足りないと言われてるみたいでちょっと不満になります…😇

 

婚活HISTORY THE FINAL婚活HISTORY THE FINAL【文句タレの私が超クセつよメンズと結婚した理由】
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ノガノナナの人生垣間見る?
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



タイトルとURLをコピーしました