スポンサーリンク

【文句タレの私が超クセつよメンズと結婚した理由:6】〜婚活HISTORY THE FINAL〜

スポンサーリンク

▼このお話を最初から読む▼

【文句タレの私が超クセつよメンズと結婚した理由:1】〜婚活HISTORY THE FINAL〜
婚活始めて約3年。 途中とんでもない男『ロクさん』にハマってしまいましたが、こちらの新章ではそれを乗り越え、新たに婚活を始めた所からのお話です。 ▼婚活スタート時のお話はこちら▼ ▼『ロクさん』のお話はこちら▼ ノガノナナに幸せは訪れるのか...

▼前回のお話はこちら▼

【文句タレの私が超クセつよメンズと結婚した理由:5】〜婚活HISTORY THE FINAL〜
▼このお話を最初から読む▼ ▼前回のお話はこちら▼ 婚活HISTORY THE FINAL 文句タレの私が超クセつよメンズと結婚した理由:5 今回スペシャルゲスト有り!!! ▼本編です▼ あとがき まぁーーー自分の事をよく語りたがる人だこと...

婚活HISTORY THE FINAL

文句タレの私が超クセつよメンズと結婚した理由:6

▼本編です▼

広告

広告

あとがき

ボーイズバーの兄ちゃんと仲良くカラオケを始めた彼。

完全に!!!置いてけぼりな私!!!!

私が歌わないから余計に輪に入れないんだけど、こういうとこで歌うの苦手なのよ。。。

別に歌わなくてもいいよ♬と店に行く前に言われてましたが、歌わなくていいよの意味は「歌わなくてもアウェイにしないから大丈夫だよ」の意味であってほしかったーー!!😂

彼は私が歌おうがどうしようが自分が歌えたらそれでよかったみたい。こっちのことはお構いなし。なんだかジャイアンのリサイタルの様でした…(ただし歌は上手い)

プロフィールに書いていた「最近休みの日は飲んで歌ってダーツ投げてます♬」が脳裏をよぎる😇

こんな人無理ーーー!!!って声が聞こえてきそうですが…笑

カラオケを披露する事は彼なりの特技アピールというかいいとこ見せたかったのだと思います、今思えば。。

そう思ったら可愛く思え……ませんかそうですか(笑)

とりあえず彼はもうちょっと女子をエスコートする事を学んだ方がいいと思いますね😇

 

婚活HISTORY THE FINAL婚活HISTORY THE FINAL【文句タレの私が超クセつよメンズと結婚した理由】
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ノガノナナの人生垣間見る?
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



タイトルとURLをコピーしました